あむの羽

トキメキファンタジー・ラテールのブログかな?

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



12桁突入。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆





何を隠そう

この世で1番嫌いなのは

蚊の羽音です。

寝てるときに聞こえたら

蚊が死ぬの確認するまで寝れません。

ってくらい嫌いです。





ども僕です。




最近ゆっくり走るのに凝ってます(*´□`)

杖に乗ってゆっくり飛ぶ

あむこが可愛いくて(*ノ▽ノ)

杖で。
すぃ~~~っと。


ゆっくりなほど良いと思って

移動速度マイナス数値の靴も作ってみたんですが

-20履いても

何も履かない状態とほとんど変わりませんでした!

どうゆうことなんだろぉ

マイナスは数値どうり移動速度に反映してなかった


・・・ような気がします(ノω`*)


まぁ良い素材見つけたら(マイナス値大きくなりそうな

また作って検証してみますw




それと夏イベントの 「革命」 エモ

これ・・・


なんだかんだ言ってはまってますww

最初これはないなと思ったんだけどねぇw

いつの間にか虜に(ノω`*)


革命。

\(^o^)/

あと


スイカ割りならぬ・・


スイカ掘り。

スイカ掘りしてきました(*´□`)

屋根の上に埋まっていたので!!

果物の方ごめんなさいww




とまぁ。。。そんな感じで遊んでたんですが




最近まったく動かしてない

一応メインキャラの みどりング が

かまってくれないので

すっかりすねてました。

すねた。

あむこが180なったら

きっと遊んであげるからね><

別に魔飽きたとかじゃないんだよ!


・・ただ



ちょっとだけ休憩してるだけなんだから!!
スキル振り間違えたから諦めた  (ぁ




それとそれと

ついにあむこが

XP 12桁突入しましたぁぁ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

12桁突入。

ランクはなんとか39位ですが

なんかどんどん抜かれていってる気がします。。。(ノω`*)

さぁこっからは修羅だw

まぁ、まったり狩っていきます(*´v`*)






それじゃ今日はこのへんで






またね






:+*☆SёёYou☆*+:

ひまわり可愛い。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆
 




夏ですね。

この季節は好きなんだけど

好きじゃないです。


だって

虫いるじゃん!

虫だけはあかん!!







ども僕です。

やりました!

ギルド「明日人」

設立1ヶ月半くらいで

明日人祝Lv6

Lv6になりました(*´v`*)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

花火でお祝いしましたー(*´□`)


花火

どんどんメンバも増えて

盛り上がってまいりました('ω'*)

これからもメンバー募集中です☆



それとあむこが178歳になりましたー∀・)+

そろそろ時給がかなり減ってきて

なかなかLvも上がりずらくなって来ました><

んで

ステUPこんなんでしたw

178.jpg

ヤッター\(^o^)/魔力だー













・・・OTZ



まぁいいんだ今更

筋力-25を取り戻せるなんて思ってないから(TwT。)




で、



話は変わって

色々イベントやら服やら来ましたね(´▽`)

タイトルでも触れてますが

ひまわり可愛すぎますww ・:*:・(o´д`o)・:*:・


もう、INして即行で買いましたw

ひまわりあむ

あむこカワユス!! (親バカです

しばらくひまわり付けてると思いますw

すっごい気に入りました(*´v`*)



あと



こっからネタバレなになるので

そこんとこよろしく!!


今回来たイベントで

スイカ割りスキルが使えるようになりましたw

力いっぱいぶん殴ってるだけですけどね。。w

スイカ割りで





まぁスイカ割りですけど










とりあえず













イグト割ってみた。
イグト割っといた。

スイカどこにあるか分らなかったので

ただ八つ当たりしただけなんですけどね。。(ノω`*)




スイカ・・MAPでたらそこらじゅうにありました。。w

さっそくスイカ割りイベント開始です!!


驚きの芸・・・

驚きの芸・・・

めっちゃ気になるやんか!!!

ってわけで

ガンガン割りまくり

スイカ


クエスト完了!!!\(^o^)/


で。


驚きの芸とはなんぞ!!!!









・・・・







Σ






え・・・



・・・(゚Д゚)ポカーン


最後の怒らないでのセリフなかったら

怒ってるとこですよww

綺麗に裏切られましたww


珍しく、期待してわくわくして

一生懸命スイカ割ったのに・・・・〓■●_ バタッ

まぁひまわり可愛いから許す(´・ω・`) (ぁ



まぁでも裏切られたとは言え

こーゆーイベントは良いと思うですw

経験値UPとかもいいけど

やっぱりいつもと違う、特別なことできるイベントが好きです♪


今回経験値UPも来たようですが・・・

@4日でジェム切れるーーー\(^o^)/


これからもまったり狩っていきまふw






最後に面白いSSが撮れてたのであげときまw

撃たないでw
ウキャ(≧∇≦)

銃向けられて

あむこが手あげてますw

偶然に取れたものですw

ちょっとブラウニーが間に入っちゃってるのが残念ですが

うん。 良い絵ですw








それじゃ今日はこのへんで







またね









:+*☆SёёYou☆*+:

5次スキル。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆




そーめんがとてもいっぱい届いた。

ここ何日かずっとそーめん食べ続けている。

めんつゆに ポン酢とかゆず胡椒とかゴマとか

色々工夫して食べてみた。




でもやっぱ飽きますね。







ども僕です。





すいません。今回SSないですw

5次スキルが見え隠れしだしたので

ちょっと考えてみました。


二刀の5次スキルですが

ぐるぐる回って斬りながら前に進む感じでしたね。

今まで横にぐるぐる回ってってのありましたけど

まんまそれの縦バージョン(ノω`*)


いくらなんでも手抜き過ぎやしないですかね?><

他の職の5次スキル見ましたけど

ほんっと派手でしたw


なんなのこの二刀に対する仕打ちゎww

火力だって高Lvになれば銃や魚に負けるってのに(´・ω・`)



でもこの5次スキル

奥義を全種取ってるのが前提らしいのですが

今までみたいに

弱攻撃繰り返した後に出す物だとしたら

正直けっこう微妙だと思いますw


つまり


二刀流奥義の Lv6として実装なら

9回弱攻撃繰り返した後の発動になるので

使いどころがかなり限定されてきちゃいます。。。(´▽`;)

威力は期待持てそうですけどねw


逆に完全に孤立したスキルとしてなら

かなり使い勝手は良さそうです!

一応名前が 「パラノイア」 っていうらしいので

スキルとして来てくれるとかなり嬉しいかもです(*´□`)



っていう感想でした\(^o^)/





それだけ!w






またね






:+*☆SёёYou☆*+:

接続障害ですか。。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆



うん。いつもそうなんだ。

今日は時間いっぱいあるから狩りしよう!

って思ってるときに限って

メンテ長引いたり。。障害だったり。。

もう慣れっこだけどさ。。シュン・・





ども僕です。


そんなわけで

ブログでも更新しとこうっていうノリです。

接続障害でInできませんので(´;ω;`)





久々~に

銃のみどりング。で狩りとかして遊びましたw

ギルメンに同じくらいのLvの人がいるので

一緒に

「第1回、え?墨丸?何それ?食べれるの?っていうくらい軽くひねってやろうぜ!
  
      2人きりでもわいわい銃殺ツアー2009 ~でも作戦はいのち大事に。~」
           

を敢行してきました(*´□`)


ブレばっかやってるとなかなかスキルがうまく使えなくて

変な動きとかしてました。たぶんw


その模様w ↓

墨狩り
墨狩り2
墨狩り3


112Lvだと 墨で1hくらいやって30%くらい行くのですねw

気持ちよかったですw

ってことでLv1つだけ上げて Lv113になりましたw

これからは銃子もたまには遊んであげようと思います(ノω`*)



あと


隼の城6 の石塔のとこ

改めてここカッコイイなと思ったので1枚SS撮って来ました。

この場所好きです♪

隼6




それと

あむこ用のサンダーグローブ作りしてました('ω'*)

なかなか良い素材が出来ました!


サンダーおてて素材

なかなか!!

もちろんリフレしましたとも!








結果どんなん出来たのかっていうと!!












   













カァカァカァ・・・
カァカァカァ


\(^o^)/




分かってたけど。。やっぱこうなるのねww



で、今回の収穫はこれだけ。

なんとか76%


まぁ


今まで Lv12でクリダメ71%のやつ使ってたんで

5%UPしたから今回はよしとします(*´□`)b


いつかは命中付きで90%付近作るんだ><

いつかは・・・・w








↓おまけ。

僕・・・


ラーメン\(^o^)/







そいじゃ今日はこのへんで






またね







:+*☆SёёYou☆*+:



モニターちゃん。

(⊃д⊂)コンバン∩・д・∩ワァー☆


お酒って怖いですね。

いやほんとよっぱは何するかわかんないですね

怖い怖い・・><





ども僕です。


PCのモニターちゃんが壊れました!(壊されました)

アクエリアスを一気飲みしました。

ってことで

何日かラテールはおろか

PCを動かせない日々・・(;´-ェ-)

これはさすがにきつかったです;

もうPCなしじゃ生きていけない体なんだと知りました(ノω`*)





経験値イベ終わってから

狩りからちょっと離れてたあむこですが

ようやく177歳になりました\(^o^)/


177になりまひた。



魔力\(^o^)/わーい\(^o^)/

うん。

もう慣れっこです><




ようやくちょっと良い感じの

サンダークリップができました!!



サンダークリップ





3OPで体力じゃなくHPなのがちょっと残念ですが

まぁ十分です(*´□`)b


やっぱあとは手と足。。

ちなみに手は クリダメ 71% のみ

足は 移動 64% のみ  

これどっちも12Lv なんでこれ以上上がらないんですよねぇ。。。

サンダー手足は今後の課題です。。(´д`)



さて

あと特別記事にすることもないので

最近のあむこの

狩り時のステでも暴いておきます。

特別優れてるとこなんもないですけどねww



ステータス



こんな感じで狩りしてます。

クリ0%になってますが

けっこうクリティカルでますよ∀・)+

チャペル用なので

命中、回避は捨ててますw

回避は全然効果ないし

命中はなくてもあたりますからね☆(ゝω・)

防御と体力は上がりましたけど

まだまだチャペルは痛い痛いです。(゚うェ´゚)゚。








それじゃ今日はこのへんで



またね




:+*☆SёёYou☆*+:

 | HOME |  »

プロフィール

みどりング

Author:みどりング
名前: **あむ**
職業: ブレイダー
Lv : 178歳
生産: 防具その他40

サブ: みどりング。
職業: ガンスリンガー
Lv : 114歳
生産: 錬金32

サブ: **きくり**
職業: シールダー
Lv : 65歳
生産: 錬金15



育成中ギルド

 「明日人」

中立: 6才
団員: 28匹

設立2009年6月3日

目指せ10才
団員100名!

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキング

↓押すと喜びます。僕が。
ラテール・ブログ

著作権

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

FC2Ad


